つばきん、rolcはじめるってよ。

ここでは「The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE」(rolc)という3DアクションRPGのゲームについて書いていく予定です。魅力はなんといっても低スペック余裕。加えてボリューム満点のやりこみになっててかれこれ10年以上遊んでても飽きない仕様となってます^q^

つばきのぶろぐ【rolc】はじめました

 

f:id:tsubaki925:20170604232141j:plain

はじめまして、つばきんです。

 

とりあえずrolcをひたすら綴るだけのブログです。

思えば灯様のゲーム「ruinas」からひたすらやってて

 

そういや何も情報発信してねぇな。

 

と。

 

 

 

ruinas期:ドルイドの扱いに不満を持ちながらキャロド散策

rol期:シナリオ公開を期待しながらキャロド散策

rolo期:rolとの仕様差に唖然としながら幻宮散策

rolc期:何故かソロプレイで籠りながら幻宮散策

 

あれ?俺マクス(参照:http://www.tomoshibi.net/guide/rol.html)じゃね?

 

ひとまず細々と更新します。よろしくお願いします( ^ω^)