つばきん、rolcはじめるってよ。

ここでは「The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE」(rolc)という3DアクションRPGのゲームについて書いていく予定です。魅力はなんといっても低スペック余裕。加えてボリューム満点のやりこみになっててかれこれ10年以上遊んでても飽きない仕様となってます^q^

近況報告(使用キャラ等々)その2

blogs.yahoo.co.jp

たびたびすみません、つばきんです。

 

前回の投稿に収まりきらなかった使用キャラたちを投稿していきます^q^

実際は前回紹介した「アレン」「シュナイン」以外はほんとに用途を割り切って作ってしまったので、若干説明が雑になるかもしれませんがご了承を( ^ω^)

 

それではいきます。

 

f:id:tsubaki925:20170605201758j:plain

 

はい。ょぅι゛ょです。「マルル」ですね( ^ω^)

見た瞬間ビビッときました。(ロリコンではありません)

「長い剣を二本持った幼女って強くね?」

そう思った紳士がいました。ただそれだけですハイ。

 

性能としては魔法よりの勇者型ですが、一線で活躍させるとなると私の技量では無謀だったので、何とか使いたい!!!!ぅゎょぅι゛ょっょぃしたい!!!!!

ということで↓

 

 

メインルート

THF→RNG→ASN→NIN→MNK

に、なりました( ^ω^)

レ ベ リ ン グ 要 員 と し て 脚 光 を 浴 び て い ま す

詳しくは相互リンクの「Lightningのインコ&ゲーム日記」様からどうぞ。

f:id:tsubaki925:20170605203035j:plain

 

ぅゎょぅι゛ょっょぃ。

 

 

まぁどのキャラにも言えることですが、好きなキャラならどこでもいけます。(効率度外視)

たまにメモリアからデスペさせてフラフラとクエストに逝ったりします^q^

 

そうび

武器→エピタフダガー

指輪→(割愛)

胴→ASNフリー

手→MNKシールド

足→破魔(正月クエ)

 

 

f:id:tsubaki925:20170605203619j:plain

ラストです。だれだこいつ( ^ω^)

実はギルメンとのお話しから、「封域弓c6と魔法c5のアメリカンな組み合わせってゴリラだよね( ^ω^)」という流れになってメイキングを駆使して作った方です^q^

 

フェルテスを育成するか悩みましたが、それはシナリオ全公開になってからの楽しみにとっておきます( ~ω~)

メインルート

SOL→CEN→CNQ→LOR→VEN

そうび

武器→ヘブンズボウ

指輪→(割愛)

胴→CNQシールド

手→CNQシry

足→CNry

 

基本的に結束とかゴリラ系になりたいときに出没します( ^ω^)

 

 

 

 

・・・・・・以上、私の今現在主に使用しているキャラたちです。

 

基本、ギルメンと幻宮宝殿潜ったり、デイリー回したり結束したりする以外はソロプレイヤー()ですが、何かネタとか思いついたこととかがあれば更新していく所存です

 

それでは皆さん、良いrolcライフを~ノシ

f:id:tsubaki925:20170605205037j:plain

 

 

PS:人、ふえないかなぁ^~