つばきん、rolcはじめるってよ。

ここでは「The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE」(rolc)という3DアクションRPGのゲームについて書いていく予定です。魅力はなんといっても低スペック余裕。加えてボリューム満点のやりこみになっててかれこれ10年以上遊んでても飽きない仕様となってます^q^

rolc雑記【高打点検証】

夜も遅くから、つばきんです。

今回はちょっとだけ軽めに( ^ω^)

 

前回の日記の、ダジルラン雷c6スキル

f:id:tsubaki925:20170611232016j:plain

ラ イ ト ニ ン グ ロ 

 

が 本当に 巨人の頭に届くのか???

という意見を頂きましたので、その検証をしてきました^q^

 

早い安い美味い

打点高い威力強い隙少ない のTUEEEスキルなのでやっぱり気になりますね!

 

実際少し前に検証したのですが、

写真を撮るのを忘れていました。

 

はい。完全にやらかしパターンですね(^ω^)

 

 

という訳で今回はギルメン 拉致 協力のもと、

撮ってきたものです。はいどーん

f:id:tsubaki925:20170710234337j:plain

 

 

巨人の中でも最大かつ最も出くわしやすい(周回的な意味で)

ゴライアス先輩

で検証させて頂きました。

 

 

巨人タイプは総じて頭部が弱点のため、

高打点スキルが届くかというのは結構重要になってきます(^ω^)

 

して肝心の頭部ヒットですが…

 

判定が頭部でカウントされてますね^^

これは……つよい(真顔)

 

実際(ゴライアスより小さい)30伝説のスットゥング先輩も、

例のコン○ッションより早く昇天させられます。

 

全レベル帯配置待った無しですねぇ…( ^ω^)

 

 

という訳で、みんなでダジルラン、篭りましょう。(ダイマ)

 

では、また〜〜ノシ

 

p.s.例のあの検証、早くて今週には出来ます^q^

乞うご期待!