つばきん、rolcはじめるってよ。

ここでは「The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE」(rolc)という3DアクションRPGのゲームについて書いていく予定です。魅力はなんといっても低スペック余裕。加えてボリューム満点のやりこみになっててかれこれ10年以上遊んでても飽きない仕様となってます^q^

rolc雑記【防具刻銘 効果検証】

夏です。つばきんです。

 

久しぶりの投稿です。

早速今回のネタから~( ^ω^)

 

f:id:tsubaki925:20170713223526j:plain

 

はい!完成しまんた^q^

いやぁ~長いもので一か月ですか・・・・。

以前のブログ予告通りで恐ろしい・・・( ・Д・;;;)

 

称号等は以下になります↓↓

f:id:tsubaki925:20170713223816j:plain

f:id:tsubaki925:20170713223840j:plain

f:id:tsubaki925:20170713223856j:plain

刻銘の【神授】というMP回復スキルの関係上、

最初から幻宮、宝殿に潜れるLV5にしています( ^ω^)

 

 

そしてやはり、刻銘のひとつである【天授】との差はどのくらいあるのか?

ってのが気になりますね^q^

 

 

というわけで、、、、

動画で解説していきたいと思います。

 

youtu.be

 

 

・・・・・・・・( ^ω^)・・・

クォレハ・・・・・・・・なかなかどうして

好 み が 分 か れ そ う(オブラート)

なスキルですねェ^q^

 

実際ギビングはMP消費する分、トントン・・?なのかなとは思いますが

ほかに選択肢ってたくさんありますね(血涙)

 

 

まあでも一つの選択肢として

これから幻宮と宝殿で活躍 さ せ ま す (・w・)

 

とまぁ、最近での大掛かりな検証でした。

またなにか検証することがあったらやってみます^q^

 

また「何かやってほしい~」的なものも投げてくれたら、

時間見て適当にやりますv

 

 

したらば、また次回( ^ω^)ノシ

 

f:id:tsubaki925:20170713230315j:plain

 

P:S ↑新しいギルドエンブレムです。何か適当に絡みたいときにでも

「patrimonio」まで連絡くださいませ~