つばきん、rolcはじめるってよ。

ここでは「The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE」(rolc)という3DアクションRPGのゲームについて書いていく予定です。魅力はなんといっても低スペック余裕。加えてボリューム満点のやりこみになっててかれこれ10年以上遊んでても飽きない仕様となってます^q^

【rolc番外編】Big Yajue 選手権大会

 

暑い・・・・真夏の夜のつばきんです。

そういえば以前、魔宮のカイザー像の消える瞬間を目撃したくて

張り込んでいました^q^

 

その様子がこちら↓

f:id:tsubaki925:20170722175358j:plain

なんか白くなったとおもったら、消えてました。

おまえフツーに消えるんかい!!

 

もうちょい(飛んでく的な)エフェクトほしかったなぁー。。

 

 

・・・さて

今回のお題は一旦検証等々から離れて、、

 

「ギルド内でNo.1のホ〇を決めよう」

とかおっしゃいやがった方がいたので

急遽、「Rolc No.1 Big Yajue決定戦」を開催しました^q^

 

いやぁ~恐ろしい。こ↑こ↓は 淫夢厨 の巣窟ですか( ^ω^)

 

 

・・・Rolcのバトルシステムに、対戦という項目がありますね^^

これで勝ち残った最後の人が、

BigなYajueになれるんです!!!!!!!

こいつぁたまげた(^ω^)

 

発案者はバックレました^q^

 

とりあえず厳しいルールのもと、そのKOY(King Of Yajue)が決定しましたので、

 

動画でご確認ください。

www.youtube.com

 

何度も言いますが、出来レースじゃないです^q^

勝った人が正義(Yajue)なのですから!

そして優勝景品ですが、、、、

「Yajue」を含む改名を行うことができます^q^

 

ログインした時それに関する名前になっている人を見かけたら、

全力で称えてください。。

 

 

これが・・敗者の出来る・・・最善の気配りなのだから

 

 

以上、くっだらねェ企画物で今回はまとめたいとおもいます(  ^ω^)

 

その他、いろいろ提案等あれば、お気軽に

「つばきん」または「patrimonio」までご連絡くださいませ( ^ω^)

 

 

では、またぁ~~ノシ

f:id:tsubaki925:20170722181533j:plain

↑オーバー〇ウル