つばきん、rolcはじめるってよ。

ここでは「The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE」(rolc)という3DアクションRPGのゲームについて書いていく予定です。魅力はなんといっても低スペック余裕。加えてボリューム満点のやりこみになっててかれこれ10年以上遊んでても飽きない仕様となってます^q^

【rolc】神殿装備(変化球便乗編)

 

こんばんは。迷宮案内人、マクスつばきんです。

さて。今回はrolcのエンドコンテンツに相当する

シールドミッション

関連をネタにしていきたいと思います( ^ω^)

 

時間と労力、そして賢者タイム ...........

ちゃんと苦労に見合った報酬はあります

(大嘘)

 

以前ブログ内で公開した「幻宮宝殿周回装備」とは異なり、

「テンプレ以外で回ってみようよ^q^」

というお話をギルメンさんとヤってました。。。。

 https://blogs.yahoo.co.jp/lightning0615/18000985.html

↑某ギルメンさんの便乗元ブログ



しかし僕は廃人ではないのでとりあえず入り口の装備だけ整いました。

それの紹介だけしましょうかね(  ^ω^)

f:id:tsubaki925:20170728004741j:plain

とりあえずこんな感じです。

周回で使用する職は今何かと話題()のMNKさんです。

 

ぶっちゃけダメージの入りとか全く期待していません^q^

が、一応どのくらい入るのか(1Fですが)みてみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:tsubaki925:20170728005404j:plain

【検証:スヴェルデ幻宮 HELL 1F】

(ラウンドスワール→コープスジスルートで見ています。)

(エンチャは風70 敵体力 ソロ時です。)

 

 

あるぇ、意外と通るな・・・( ^ω^)・・・

 

それよりも空中に舞う魔人の群れと、画面端で息絶える魔人ェ・・・・

ぼくこれ、三国〇双的なやつでみたことあります!!(小並感)

 

とりあえずこの写真をT〇itterのホーム画面に設定しないといけませんので、

この辺でまとめますかァ^q^

 

これから徐々に変化球(便乗)周回装備を整えてイキマス。

 

以上、MNKのステマでした^q^

 

 

 

 

P.S. Wiki様にこの棍の画像がなかったので、、、

                    (作ろうか悩んでる方のために)とりあえず載せておきます^q^

f:id:tsubaki925:20170728010758j:plain

では、またァ^^ノシ