つばきん、rolcはじめるってよ。

ここでは「The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE」(rolc)という3DアクションRPGのゲームについて書いていく予定です。魅力はなんといっても低スペック余裕。加えてボリューム満点のやりこみになっててかれこれ10年以上遊んでても飽きない仕様となってます^q^

【rolc】真夏の聖夜の〇夢

いつも何処かしら焼いていってる つばきんです。

 

 

 

久々の更新ですねェ( ^ω^)

 

ここ最近は何かしら忙しくってなかなかrolcに入れませんでしたorz

 

というのも・・・・

 

www.youtube.com

 

こんなん作ってました^q^

 

ネタがなさ過ぎてちょっと趣向を凝らして、rolcの広報的なことになればいいかなーと。

ちなみに音源はすべてフリー素材なので安心してください( ^ω^)

 

発端は、毎月のつく日はイベントデー!(クリスマス、お正月、節分クエスト解放)

とのことで、フツーに周回していたのですががが・・・( ^ω^)・・・

 

どうにも脳死周回つらみ^q^

ということで 作 り ま し た (暇人)

一番しんどかったのは、サムネの画像です^q^

もうね、、ダークサンタさん、ティップトゥしても感知しちゃうもの(;^ω^)

出現位置を把握するために何度も潜って、、、

 

まぁ結局、頭上アイコン消すために発動スキル制限しました^^

 

おかげで売れないアーティスト感満載の画像が完成したので満足です( ^ω^)

 

 

 

フリー音源はネットに腐るほど転がっているのですが、それを加工するアプリに相性がありまして・・・・

今のところ私に合っていたものを(宣伝的に)のっけまうす^^

 

詳しいこたぁ上のページに書いてあります。(丸投げ)

 

こんなもはや別ゲーになりつつある感じです。

 

 

そして肝心のRolcの方ですがァ!!!!!!!!!!!!!

f:id:tsubaki925:20170810220728j:plain

 

いまコレを作ってます。

WIZ胴、SOR手、MNK足でとりあえずシールドミッションc6ぶっぱ構成を作成中です^^

優先度はかなーり低かったのですが、たまたま琴座があったので作りました^q^

いろいろ作るものが多くて、まだまだ廃人には程遠いです・・・( ^ω^)・・・

 

 

では、今日はこの辺で〆ますかねェ!!!!!

f:id:tsubaki925:20170810221501j:plain

死屍累々

 

 

 

 

また何かあったら更新します^^