つばきん、rolcはじめるってよ。

ここでは「The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE」(rolc)という3DアクションRPGのゲームについて書いていく予定です。魅力はなんといっても低スペック余裕。加えてボリューム満点のやりこみになっててかれこれ10年以上遊んでても飽きない仕様となってます^q^

【Rolc】久々進捗【変態補助職編】

クッソ多忙(笑)だった つばきんです。

一か月余りぶりの更新ですえ( ^ω^)

久々すぎて、ネタが溜まりにたまtt・・・・・・

 

 

なに書こう^q^

 

 

 

 

・・・・・・とりあえず最近の進捗をば。

f:id:tsubaki925:20171009212823j:plain

 

はい。こんなん作ってました。

(足装備は完全見た目です)

そういや火力特化ばかりで補助つくってなかったなーと。

CLC→CRD→GRL→SAM→MNK(CRN)ルートの

魔 法 特 化 物 理 補 助 職(矛盾)さんです^q^

 

f:id:tsubaki925:20171009215526j:plain

変態ホm・・・・心優しいギルメンから譲ってもらったやつが、ようやく完成しました。

 

 

 

なんか、補助できて火力もあるとか、ロマンやん・・・?

 

f:id:tsubaki925:20171009213634j:plain

名前はパンケーキ喰ってる時に作ったやつなのでスルーしてください。

レベル50のステです。(主力フラガのみ)

2000の大台には届きませんが、1700とは・・上々の数値( ^ω^)

スクショ取ってませんが、レベル70では MATK2900 届きます^q^

アポロン装備、デスペ、アンプ搭載時)

火力が雑魚いだって?本職補助ですが??(逃げ道)

 

 

 

問題は、魔法武器長剣が4本しか存在しねェ^^^^^(発狂)細剣?

セラフィム、エピタフ、フラガ、アホロン)

 

それより極意左具足ェ・・・・・

いま必死こいてタイクーン足作ってます

 

その他の補助としてプリフィ、アンフリ、エンチャ等々、、、、。

ほかに補助ってなにがあったかなぁ・・・

 

 

 

 

最近はもっぱら70封域でレベリングしかやってませんが、タイクーンとかいろいろ完成したら、これまたいろいろ遊ぼうかとおもいます^q^

 

 

しかしモチベェ・・・・・・( ^ω^)(爆笑)

 

 

 

また何かあったら更新します^q^

 

f:id:tsubaki925:20171009214527j:plain

ミーノース70HELLソロで試運転。

左手と足は適当。

クロードとトーメントは正義。

左手の●●羅なんてなかった

 

では、また~ノシ