つばきん、rolcはじめるってよ。

ここでは「The Ruins Of The Lost Kingdom CHRONICLE」(rolc)という3DアクションRPGのゲームについて書いていく予定です。魅力はなんといっても低スペック余裕。加えてボリューム満点のやりこみになっててかれこれ10年以上遊んでても飽きない仕様となってます^q^

【Rolc】久々の年末前進捗【忘れてた】

 

決してわすれてたわけじゃないよ!?!?つばきんです。

いやぁ~もう2017年も終盤ですねぇ!!!!!!

クッソ寒い中ひたすらrolcやってたので記事が溜まりに溜まって・・・・

 

めんdそろそろ更新します(  ^ω^ )

 

www.youtube.com

 

ようやく完成しました^^

rolcの前身である「rolo」の非公式PVが な ぜ か 消えてたので

新しく作りました。新規ふえるとええなぁ

ですがいろいろと引っかかるようなので、ニコニコにも乗っけてます。

前作消えたのも関係あるのかな教えてエロい人

www.nicovideo.jp

 

正直rolc民としては底辺なので動画のPSとかはお察しください^^

 

そしてぇぇぇぇ!!!肝心のぉぉぉ!!!!

rolcです。

 

f:id:tsubaki925:20171217103404j:plain

 

クッソ遅いですが、思考停止する害悪の象徴が完成しました^^

安底羅(迫真)

 

70LVに配置したのは、砦デイリーを思考停止で回すためです^^

これでコンバ規制されてもc6で頑張れますね!!!!!!

 

 

適当に遊んでいます。ギルメン様も徐々に増えてきてワタシもうれすぃ。

そいではまた、皆さん良いお年を (  ˘ω˘ )

 

 

あ、近々また更新できたらします^

f:id:tsubaki925:20171217104240j:plain

では!ノシ